当貸し出し要綱は適宜変更されます。お申し込みの際は必ず内容をご確認下さい。

セミナー Video 貸し出し要綱 (2002.9.20)

お申込みの受付
 連絡担当者の方からのお申込みの場合のみ受け付けます。
 (連絡担当者以外の方からのお申込みは受け付けておりません。)
■貸し出し対象
 「セミナー一覧」を参照して下さい。
 備考欄に「Vedeo」表示のあるプログラムのみです。
 表示により、収録媒体が異なりますのでご注意下さい。
  ・「Vedeo」:「DVD+R」です。
    記録用ドライブは「RICOH MP5125A」を使用しております。
    再生用ドライブによっては画像が再生出来ない場合があるかもしれませんが、
    事務局では保障できかねますので、予めご了承下さい。
    再生用ドライブは出来るだけ最新のものをご使用下さい。
  ・「Video(TAPE)」:「VHSテープ」です。
貸し出し期間
 到着してから原則7日(注)以内にご返却をお願いします。
 但し、ご希望により、14日(注)まで延長いたします。
 延長をご希望の場合は、お申し込み時にその旨ご連絡下さい。
 注:休祭日を含みます。
貸し出し費用
 無料です。
 返却の際の送料はご負担願います。
送付について
 貸し出し用の媒体の本数は、多くは用意していません。
 受付順で貸し出しを行いますので、先に貸し出した分の返却を待って送付する場合が
 ありますので、お手元に届くまでに日数が掛かる場合があります。
 複数日のお申し込みの場合、一括して送付できない場合があります。
紛失等について
 ダビング費用等諸費用をご負担頂きます。
ダビングについて
 XMLコンソーシアムでは、講師の方に録画したビデオ画像の公開(会員会社に限定)に
 ついて、ご了承頂いた場合のみ貸し出しを行っております。
 また、ビデオ画像につきましては、XMLコンソーシアムで著作権を有します。
 したがってダビング等につきましては、いかなる場合でも固くお断りいたします。
返却について
 事務局から送付する際同封しました、送付票の内容と必ず突合せをお願い、署名欄にサインを
 した上で、送付票とともにご返送下さい。

お申し込み方法
  下記要領にて事務局(xmlcons@fsi.co.jp)まで 、 メールでお申し込み下さい。

件名:講演ビデオ貸し出し申し込み


送付先担当者
 郵便番号:
 住所:
 会社名:
 所属部署:
 役職:
 お名前:
 e-mail:
 Tel:

連絡担当者
 所属部署:
 役職:
 お名前:
 e-mail:
 Tel:

ご希望 セミナー:
  @
  A
  B
期間延長の場合の日数:0日
----------------------------------------------------------------------------
連絡担当者」について
  送付先担当者と同じ場合は、記載不要です。
所属部署」について
  長い場合、省略形でご記入下さい。
ご希望 セミナー」について
  開催日単位で、最大3開催日までとします。
  また、ご希望の優先順にご記載ください。
  ご希望が3開催日以上ある場合は、お手数ですが残りを別メールにてお申し込み下さい。
  例:
   @第10回月例(7月)
   A第1回Week(5月31日)
   B第1回Week(6月12日)
期間延長の場合の日数」について
  最大7日です。(休祭日も含みます)