★★★ 募集! Webサービス事例 ★★★
−−XMLコンソーシアムを先進事例の紹介にご活用ください−−
Webサービスに携わっていらっしゃる皆様、

この度、XMLコンソーシアムではWebサービス事例を募集させていただくことになり ました。
当コンソーシアムでは、Webサービスを今後のインターネット環境における価値のあ る仕組みと考えており、Webサービスの普及促進に取り組んでいます。
これからWebサービスの利用や提供を検討している方々に、「こんなに素晴らしい効 果が出た」、「まだこんな多くの課題がある」といった情報を提供し、広く情報を共 有することによって、新しいマーケットの掘り起こしにつながることを期待して、 Webサービス事例を募集いたします。

応募していただいた特典として、応募事例をXMLコンソーシアムのWebサイトで公開 させていただくとともに、毎月開催しているセミナーなどを通してご紹介させていただき ます。
是非、この機会を応募企業、団体および個人の宣伝の場としてご活用頂きたいと考 えております。

2002年6月 XMLコンソーシアム
<目的>
Webサービスの普及促進と
Webサービスの真の価値を評価するための情報提供を目指します。
<応募者の特典>
XMLコンソーシアム Webサイトでの事例紹介
XMLコンソーシアム セミナーでの講演(毎月開催)
<Webサービスの定義>
今回の事例募集の対象とするWebサービスとは、
「SOAP/WSDL/UDDIのいずれかの技術を利用したシステムやサービス」
とします。
<応募条件>
対象者:  Webサービスを利用したり、提供している
 1.企業
 2.団体
 3.個人
効果: Webサービスの利用効果、導入効果が明確に示せるもの

対象範囲: 国内事例、海外事例を問いません

実装レベル: 次の段階までを対象とします。
1.稼動中
2.開発中
3.プロトタイプ作成


情報公開: 1.応募内容は、XMLコンソーシアムのWebサイトで公開します。
2.XMLコンソーシアム主催のセミナーでの講演依頼を
 お願いすることがあります。
3.応募内容は、あらゆるメディアに情報を公開します。


お客様の同意: 事例をお客様に代わって応募される場合は、
お客様の同意と承認がなされていることを前提とします。


免責事項: XMLコンソーシアムは、
応募内容の公開により応募者または応募者のお客様の権利に対する
第三者によるいかなる侵害行為にも一切責任を負いません。


著作権: XMLコンソーシアム会員規則、第43条(成果物の取り扱い)および第44条(知的財産権)に準じます。

その他: 機密情報や知的財産情報を含む内容の応募はしないでください。

問合せ先: mailto:websv_jirei@xmlconsortium.org